パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚醒スキル

こんにちわ、サマナの人@モンハン中毒です。

とりあえずモンハンはハンターランク開放まで行きました。
途中から始めたヘビィボウガンが楽しすぎて、いつの間にかガンナーにクラスチェンジしてました。
回避性能+3&回避距離が楽しすぎる。

まあそれは♪ヽ(>ヮ<ヽ≡ノ>ヮ<)ノ♪おいといて


覚醒スキルですよ!
ついに他の職にも覚醒ですよ!!

テスト鯖とか行ってなくて、スキル表見てるだけですが、
「殴り弓覚醒」「ラジアル覚醒」「罠覚醒」「烈風撃覚醒」とかあって、ネタキャラ魂をくすぐられます。
というか、懐かしい人のことを思い出してウルっときます。

しかし、サマナの覚醒の微妙にコレジャナイ感が……
「ペットにも効果適用」とか「PTメンバーに効果適用」とかいらないんだよ!
むしろサマナーなんだから「召喚獣」にもっとスポット当ててあげようよ><

あと、鳥魚使いとしては属性が公式覚醒と噛み合わなくて辛いです。
[ 2013/10/27 11:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【夏の】メイド始めました【風物詩】

そんなわけで、メイドはじめました。

RedStone 13.07.26[01]

名前はラースタチュカ。MiG-29や露西亜語で「燕」という意味でご存知の人も多いかもしれません。
ちなみに、うちのアーンヴァルMkIIテンペスタさんの個体名も同じ名前で呼んでます(ノ>ヮ<)ノ♪
201208181649000.jpg

育て方は今回はネタに走らず、普通に物理で育てる予定。
突進マスタリは喀血さんにお任せします♪ヽ(>ヮ<ヽ)

というわけで、しばらくはこのキャラ「ラースタチュカ」か、サマナの「サマナの人」、殴りBISの「ヤクザ天狗」でインしていると思います。

メイド作った! ニラレバ入れたい!! という方は耳打ちか、わたしのツイッターアカウント「@chaika_Be12」に連絡お願いします(ノ>ヮ<)ノ♪
[ 2013/07/26 23:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

細々と

活動中ですよ!

というわけで広告消すためにも生存報告のサマナの人@副管理人です。
PC買い換えたら色々変わっててわけわかめですね。

そうかー。Windows7にはメッセンジャーってないのかなって思ってたらサービス終了?
Skypeなるものがあるらしいと試してみたのですが、よくわからず挫折。

メッセンジャーのアカウントでSkypeのサイトにはつながったのですが、肝心のSkypeクライアントみたいなのにログインできず。

パスワード再発行とかやってたら24時間待ってね!☆ミとか言われました。うぐぅ。


しかしアレですね。
メイドさんですよメイドさん。

これはちょっといろいろなものが熱くなりますね。
とりあえずメッセ的なものを復活させないとメンバのやり取りも不便なので、明日になったらまた挑戦してみるのです。

……ここのアクセス方法を掘り出すのにも超苦戦したのは内緒の話。
[ 2013/06/07 23:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

ギルマス一時交代

ども、サブマスのサマナの人です。

喀血さんがご多忙との事で、わたしが一時的にギルマス担当しております。
一応、「アリス=リドル」がギルマス務めてますが、実際イン率が高いのは「サマナの人」か、先週から育て始めた「ブラッドサッカー」の2キャラかと思われます。

何か御用の方はそちらに耳していただくか、ツイッターアカウント@chaika_Be12まで宜しくお願いいたします。

と、露骨にアッピルしてみる(ノ>ヮ<)ノ♪


まずは取り急ぎ連絡まで。


今週末にでも、作った新キャラの紹介したいなー!
[ 2013/02/26 21:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

逃走中「ついにねんがんの アレをてにいれたぞ」

カスター「ころしてでもうばいとる」

ねんがんのあれ


こんなセリフあったんですね。



ということでさり気なく復帰してます逃走中です。
姫とリトルの覚醒が楽しそうなのでメインをプリトルにしてレベル上げ中。
エンターテイナー経由でミスティックボックスを手に入れるため修行中です。
ガンバルヨー
[ 2013/01/08 00:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)





