パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタにするほどのネタがない

ちまちまと狩っては居ますが、これだ―!というネタも画像もないですねぇ(´・ω・)

テープシェーダーNxが欲しいけど、お金がナッシング。
発火と断熱が結構あるので、それを売るか炎石化して売ればお金になるかしら~?

というか、久々課金タイムに狩りしてて思ったのだけれど、わたしくらいのレベルのキャラだと、
露店売とかよりも、ひたすら狩りして10万品を拾って売りさばいたほうが手っ取り早く稼げる気がする・・・
[ 2014/05/25 22:22 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

テープシェーダーNxてなんだっけと検索してみたら物理向けぽい感じかぁ
性転換システムがあれば丸太に着せたい性能だ・・・

10万売りでお金溜まっていくの、何気に楽しいんですよね。
大物拾うの狙って狩り続けるより、ちまちま稼いでたまーに大物でたらラッキーくらいの心持ちがモチベーション維持できますよねやっぱ。

早く復帰できるといいんですがなぁ
[ 2014/05/26 13:05 ] [ 編集 ]

待ってますよ~(ノ>ヮ<)ノ♪

Nxの属性物、すっごく性能いいんですよね。
女性キャラ用だと、夜明けの鐘(ペンダントU)のNxの黄ダメとかすごかった気が。
千里靴NxにクリムソンハットNx、ダイヤモンドレザーNxとかで固めれば、それだけでひき殺せそう・・・
[ 2014/05/30 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/92-1acd4e02







