パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ獣人

獣人テストきましたね―(ノ>ヮ<)ノ♪

とりあえず、検証用キャラ作りました。
中二病全開で、個人的にスキルが超好みです。

RedStone 14.03.02[00]

幻影の剣を射出とか、二刀流で範囲を斬り刻むとかかっこ良すぎる(*´ω`*)

でも、姪っ子来襲中につき、あまり狩れてないです(´・ω・`)
まずは全スキルを試せるようにはなったので、いくつか使い心地を確認かな~。

短いですがまずはこんなところで!
[ 2014/03/02 02:27 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

ほう こういうビジュアルなのか
剣を浮かべてぶん回すってやつ、かっこよさそうなんですよね

あとなんか突進スキルはあんま期待できなさそうや・・・
[ 2014/03/02 08:06 ] [ 編集 ]

一応、移動は3つ有りますね~
一番使いやすい、格ゲーのダッシュみたいなやつと、
スキル説明でクリティカルが出ると記載されている攻撃向き?なやつと、
格ゲーみたいな分身を出しつつ範囲攻撃後、そこに移動するやつです。
とはいえ、移動スキルの多彩さならメイドの方が上かなー?
[ 2014/03/03 01:22 ] [ 編集 ]

おお、対象なしの範囲攻撃があるのか~
それは楽しみだなぁ

二刀流、左右バラバラな形の剣とかもあるのかな
興味でてきた
[ 2014/03/03 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/89-25dad7e1







