パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルジョアジー

さて。
獣人が待ち遠しい今日このごろですが、まだまだ日本での実装まで時間がかかりそうなので、例によって新キャラを作ってみました。

今回のコンセプトは、お気に入りのSW2.0リプレイサークルの戦い方――すなわち、「消耗品を使いまくりつつ大火力で面制圧」です。

というわけで……ちゃららん♪
nova1.png
nova2.png

普通ならメテオとかなのでしょうが、元ネタがエルフの可愛い固定砲台なので女性キャラに。
アチャとランサではあまり魔法使いっぽくないので、王道?のリトルに。
覚醒しないと連射できないので、変身スキルではなくノヴァ型です。

SSではPOT山積みですが、鳩を飛ばせば大青なら買えるので、お金さえ持っていれば多少は籠もれる……はず。
ちなみに、グレート青山積みするのに凄い勢いで所持金が消し飛んでいます。

そしてこれをがぶ飲みしながらの敵殲滅。
うん。なんか無駄にブルジョアジーで楽しいです。
あっという間にお金無くなりそうですが。

正直、カカシ心臓あるときに作るべきだったとちょっぴり後悔。
まあ、この遠回り感がウチらしいといえばらしいですな(ノ>ヮ<)ノ♪

ちなみに、元ネタのリプレイは「天衣夢砲(天衣無縫ではないので注意)」でぐぐると出てくる、ソード・ワールド2.0のリプレイですね。
卓m@s勢なら多分知っている人も多い、前衛コンジャラー発祥の地の一つでもあります。

かっこいいのでおすすめ(*´ω`*)
[ 2014/01/18 22:24 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

マリさんリトル3人くらいいませんでしたっけ?(笑)

青心臓がぶのみの火力キャラ一度はやってみたいんですが、気づけば節制キャラになっている・・・
マルチ覚醒連射ランサーとか作りたいなw

遅れましたがすごい品拾いましたね。
REDSTONE勲章は今相場いくらくらいなんだろう
[ 2014/01/19 10:49 ] [ 編集 ]

姫リトル合わせると、喀血さんの丸太姫人数超えるかも(笑
デザインといいスキルといい、妙に好みです。

マルチ覚醒は移動系スキルのCP減るらしいので、青がぶと相性いいかもですね。心臓だともったいないかも。
ギルドの30スタック青が一番いいのかな?
可能なら、グレートじゃなくてデラックス買えるようになりたいですね~。

スキル+5勲章は、獣人実装したら装備させようと大切に保管してます(ノ>ヮ<)ノ♪
[ 2014/01/19 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/88-3fa55db8







