パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イリュージョンツイスター

とある理由で赤石断ちをしている元GMのみたま(血)です

最近の覚醒スキル情報をみてニヤニヤしているのですが、突進スキル好きの僕が一番胸を躍らされた情報・・・

イリュージョンツイスター!(突進スキル、マルチプルツイスターの覚醒)

なのですが、色々ブログをみるとどうやら・・・


突進しないらしい


覚醒すると、「ノックバック効果」と「本体が突進する」という2要素が排除され、使いやすいスキルになるらしい。

ノックバックはいいとしても、本体が移動しないとか・・・

なんだろう。
「食べやすいようにブドウの皮むいといてあげたから。ついでに中身も食べておいたから」って言われた感じです。
いやどうなんだろう、少し違うか・・・

でも、他にもネタスキルぽいのが覚醒しているらしいですね。

個人的には気になったのが悪魔の契約破棄。面白そうです。
パッシブで、範囲スキルとしても使えるとか。
FINOさんと夢みていた、範囲契約破棄・・・やりたいなー

FINOさんといえば、シーフの罠も覚醒するらしいですね。

というわけで、孤軍奮闘しているマリさんには悪いのですが、自分の赤石断ちはもうしばらく続きそうです。
復帰したら、まず丸太姫で遊び倒したい!
そして突進メイドを作りたい・・・。

ネタキャラに興味がある人は、マリさんに言ってニラレバ入ってくれよな!
皆の参加待ってるぜ! 僕が待たせる側かもしれないけど。

[ 2013/11/03 19:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

おひさー♪ヽ(>ヮ<ヽ)

覚醒、夢は広がりますよね―。
でも、マルチ覚醒は確かになにか違う。

個人的には、背脂たっぷりとんこつが売りのラーメン屋が健康志向で、油少なめヘルシーラーメン!みたいな?

こう、その売り捨ててどうするんだよ!っていう。

とりあえずニラレバは頑張って支えるつもりであります(ノ>ヮ<)ノ♪
[ 2013/11/07 00:46 ] [ 編集 ]

もはやエロを全く売りにしてないエロゲー会社みたいな感じですよね
ライアーソフトとか。(好きだけどね)

今日GM手続きのために一回INしたら、いろいろ郷愁の念がわいちゃってねぇ・・・

はやく再開できるようにしよ

ニラレバは生かさず殺さず冬眠状態で暮らしてきたギルドなので、テキトーでも全然自分はOKですよ~


マリさんがGMになって途端に盛況しだしたら、僕の立つ瀬がないってのもありますが・・・

でもイケイケなニラレバもいつかは見てみたいですね。
[ 2013/11/07 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/83-e8afbf9b







