パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏の】メイド始めました【風物詩】

そんなわけで、メイドはじめました。

RedStone 13.07.26[01]

名前はラースタチュカ。MiG-29や露西亜語で「燕」という意味でご存知の人も多いかもしれません。
ちなみに、うちのアーンヴァルMkIIテンペスタさんの個体名も同じ名前で呼んでます(ノ>ヮ<)ノ♪
201208181649000.jpg

育て方は今回はネタに走らず、普通に物理で育てる予定。
突進マスタリは喀血さんにお任せします♪ヽ(>ヮ<ヽ)

というわけで、しばらくはこのキャラ「ラースタチュカ」か、サマナの「サマナの人」、殴りBISの「ヤクザ天狗」でインしていると思います。

メイド作った! ニラレバ入れたい!! という方は耳打ちか、わたしのツイッターアカウント「@chaika_Be12」に連絡お願いします(ノ>ヮ<)ノ♪
[ 2013/07/26 23:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/80-069d69aa







