パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバー紹介

ニラレバ在籍のメンバー紹介ページです。

情報が入り次第追加していきます。まだ追加されてないよ!という方は是非ご一報を!

メンバーリストの並び順は、IN率と在籍期間を考慮して配置することにしました。
赤字で書かれているキャラは、IN率は低いものの喀血と連絡がとれるキャラです。
青字で書かれているキャラは、現在長期にわたってINをしていないキャラです。
「いついつまでにまたINするよ」という連絡が無い場合、じきにメンバーリストからは一時的に削除されます。
(ギルドからは追放されません。当分の間は・・・)
ブログ引越しに伴い、メンバー整理をしました。
喀血がここ最近出会えていない人は除外してあります。
気づいた方は生存報告をお願いしますねー。

メンバーリスト追加時のテンプレ

名前:ニラレバ太郎
使用スキル(予定でもOK):ポイズントラップ
その他所属:ニラレバに他にキャラ入れてたら名前を書いてください。メインだけなら無しで。

★=現ギルドマスター

◆=メインかサブが副ギルドマスター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
maruta.jpg

<はなぢ> ★

使用スキル:丸太返信

※一言※

ニラレバ古参の丸太姫です。
低LvさんのLv上げ等、お手伝い出来る事があれば耳下さい!
ギルド運営等々の質問もお待ちしています。

サブ:所属なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<ヴァーチャーズ> ◆

使用スキル:シールドフラッシュ

※一言※

「力天使」の名のとおり、元は殴り天使でした。
現在は転職してシルフラビショです。
世知辛い世の中です。
いつかはまた、殴り天使に戻りたいですが、いつになるのかなぁ。

サブ:所属無し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<マリーシャ> ◆

使用スキル:テイマスキル全般
ペット:病気のコボルト(`・ω・´)

※一言※

ニラレバ歴はそこそこ長いけど中抜けの激しいテイマです。
ペットのシグルドはこっそりカスターとか色々倒してます。でも黄ダメだけは勘弁な!
最近は後述のサブばっかりで全然動いてません……


サブ:サマナの人(ペットなしサマナ)・アリス=リドル(武器変身)・ルヴィッサ(鞭縛り悪魔)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<お肌ぷにぷに>

使用スキル:テイマスキル全般(ファミリア)

※一言※

きゃっちふぃーりんぐ誰か一緒にしましょう^^
ぐりがつ好きです^^

サブ:あんな事よしえ酸(ファイヤーアンドアイス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<FINO> ◆

使用スキル:ブービートラップ・エクスプロージョントラップ

※一言※

珍しいの好きなのに弱いのは嫌いな欲張りな人です。
声を掛けると会話に無理やり割り込もうとするので注意。

サブ:Lasward(ブレイズソウル)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1_20100608074624.jpg

<Zubrowka>◆

使用スキル:ターンアンデット

※一言※

職業:霊媒師(TU運BIS
ZUBROWKA(ズブロッカ)ってのは原産国ポーランドのフレーバード・ウォッカで瓶の中に香草が入ってます。
まぁ、酒好きですw
そして超ブランクプレーヤーです!紫鯖が出来た頃に一年程RSに没頭してました。当時は真面目BIS。タフさが売りの~
なので最近の事知りません><

今後ともヨロシクです^^b

サブ:ストロー・ハット(ネメシス霊術師)・BloodyMary(暗殺シーフ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<トキネ>

使用スキル:模索中 現在は乱切り

※一言※

RSを始めて、もうすぐ1年という初心者です
ネタキャラを作る以前に、まともにキャラを育てたことがないので、みなさんの会話など参考にキャラ育成を学ぼうと思います。今後ともよろしくお願いします。

サブ:ベテルギュウス(ダーティシーフ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<尊王女射>

使用スキル:ボンクラ。頭もボンクラ...マスター後、スパローテイル方面の予定

※一言※

メインキャラは青鯖で活動中。
紫では1stの為、名前もネタにしてみた。
みなさん、よろしゅうに。
あ、土曜は青鯖でも集会なので、早めに帰ると思います。

サブ:所属無し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:☆SatanRebel☆

職業:物理悪魔

使用スキル:ブラックブルース、エクスプロージョン、悪魔の誘惑

実はGvっ子だったりする私。物理悪魔の可能性を信じて作ってみました(´・ω・`)

飽きない限りIn率は良いはず!なので、見かけたら声をかけてくださるとうれしいかもです^^

地味にブログやってまs(ry

サブ:所属なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<ニラレバ工作員>

使用スキル:秘密攻略系スキル全般

※一言※

ニラレバ工作員と申します!
秘密倶楽部会員の皆様の為に、精一杯頑張りたいと思います!

サブ:所属なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他幽霊団員大量・・・






[ 2010/01/29 22:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(13)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/24 06:49 ] [ 編集 ]

名前:はーどら
使用スキル:ウォーターキャノン
その他所属:無し 気分次第で霊術師のネタ考えるかも
[ 2010/05/22 00:44 ] [ 編集 ]

↑に追記
※一言※
ソロ狩りは苦手ですキリッ
どうしても単調になってしまうので・・。
お暇でしたらレベ上げ手伝いお願いします~
[ 2010/05/22 16:57 ] [ 編集 ]

名前:Zubrowka
職業:霊媒師(TU運BIS

ZUBROWKA(ズブロッカ)ってのは原産国ポーランドのフレーバード・ウォッカで瓶の中に香草が入ってます。
まぁ、酒好きですw

そして超ブランクプレーヤーです!紫鯖が出来た頃に一年程RSに没頭してました。当時は真面目BIS。タフさが売りの~
なので最近の事知りません><

今後ともヨロシクです^^b
[ 2010/05/22 19:51 ] [ 編集 ]

名前:ξ鈴ξ
職業:ビーストテイマ
使用スキル(改めペット):カラフルトカゲと共に日々新たなP探しの旅へ…。
※一言※
のんびりまったりを信条に日々を送っております。。。
INしてる時は大抵暇なので気軽に声かけてください!
ちなみにお勧めのP(ガチ・ネタ問わず)教えてくれるとうれしいです~♪
皆さんよろしくお願いします^^

その他所属:なし。

ということで以上よろしくお願いいたします。
[ 2010/05/23 02:01 ] [ 編集 ]

名前:愛炎のガーベラ
職業:ブレストリトル兼ホットスピン姫
使用スキル:ブレストファイア、ビッグサービス、
      ホットスピンストーン
※一言※
ネタキャラ大好きです♪ まだ レイスまでの世界しか
知らない初心者ですが、よろしくお願いします m(_ _)m

その他所属:なしです。
[ 2010/06/06 12:53 ] [ 編集 ]

ガーベラさん追加いたしました!
ご協力有難うございます!
[ 2010/06/08 07:52 ] [ 編集 ]

名前:尊王女射
職業:殴りアチャ
使用スキル:ボンクラ。頭もボンクラ...
      マスター後、スパローテイル方面の予定

メインキャラは青鯖で活動中。
紫では1stの為、名前もネタにしてみた。
みなさん、よろしゅうに。
あ、土曜は青鯖でも集会なので、早めに帰ると思います。

サブ所属なし
[ 2010/06/09 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/09 23:06 ] [ 編集 ]

追加しやした。
ご協力ありがとー
[ 2010/06/10 16:42 ] [ 編集 ]

画像うpしておいたのでよろしくお願いします!
[ 2010/07/17 16:15 ] [ 編集 ]

ありがとう!
今度追加しておくぜ
[ 2010/07/22 00:04 ] [ 編集 ]

名前:☆SatanRebel☆

職業:物理悪魔

使用スキル:ブラックブルース、エクスプロージョン、悪魔の誘惑

実はGvっ子だったりする私。物理悪魔の可能性を信じて作ってみました(´・ω・`)

飽きない限りIn率は良いはず!なので、見かけたら声をかけてくださるとうれしいかもです^^

地味にブログやってまs(ry
[ 2011/09/07 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/8-e6392499







