パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細々と

活動中ですよ!

というわけで広告消すためにも生存報告のサマナの人@副管理人です。
PC買い換えたら色々変わっててわけわかめですね。

そうかー。Windows7にはメッセンジャーってないのかなって思ってたらサービス終了?
Skypeなるものがあるらしいと試してみたのですが、よくわからず挫折。

メッセンジャーのアカウントでSkypeのサイトにはつながったのですが、肝心のSkypeクライアントみたいなのにログインできず。

パスワード再発行とかやってたら24時間待ってね!☆ミとか言われました。うぐぅ。


しかしアレですね。
メイドさんですよメイドさん。

これはちょっといろいろなものが熱くなりますね。
とりあえずメッセ的なものを復活させないとメンバのやり取りも不便なので、明日になったらまた挑戦してみるのです。

……ここのアクセス方法を掘り出すのにも超苦戦したのは内緒の話。
[ 2013/06/07 23:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

更新お疲れっす~

メッセでの会話記録貼り付けたりてメンバーの活動記録ってことにすれば
ガンガン更新できるかもしれんすな

もう赤石のブログと呼べるのか不明ですが・・・

メイドはやくこい
[ 2013/06/10 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/78-bc32f128







