パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃走中「ついにねんがんの アレをてにいれたぞ」

カスター「ころしてでもうばいとる」

ねんがんのあれ


こんなセリフあったんですね。



ということでさり気なく復帰してます逃走中です。
姫とリトルの覚醒が楽しそうなのでメインをプリトルにしてレベル上げ中。
エンターテイナー経由でミスティックボックスを手に入れるため修行中です。
ガンバルヨー
[ 2013/01/08 00:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

いいなーフォムガ
いいなーミニペ

金盗むシーフならデフヒルズに沸きますが、いまんとこアイテム盗むのは聞いたことないですな
にしてもこんな細かいネタ仕込まれてたんですね~
[ 2013/01/08 02:15 ] [ 編集 ]

ええええ!?知らなかったΣ(゚Д゚;)
これ、うっかり事故死したら奪われるのかな?

確か、一部の敵相手に死ぬとお金とられたり、クエアイテムなくなったりはありましたよね?((((;゚Д゚)))
[ 2013/01/10 00:05 ] [ 編集 ]

?!

ええええいつの間に復帰?
そういえばメッセのサービス終了しましたね。

てかアイテム取られる事があるのか・・・
[ 2013/05/08 21:57 ] [ 編集 ]

Re: ?!

メッセはスカイプにならなかった?
最近誰もメッセ来なくてさびしいんだよ

ていうかお久しぶり(血)
[ 2013/05/14 00:54 ] [ 編集 ]

PC買い換えたーよ

そんな訳で、PC買い換えたらメッセの使い方(Skype?)がわからなくて苦戦中のサマナの人です。
文明の利器は使いづらいぜ……
[ 2013/06/07 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/75-31f09062







