パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選抜おめでとうと、穴埋めネタと【サマナの人】

まずは下の記事を見て欲しい。

http://ameblo.jp/redstoneonline/entry-11397828092.html

♪ヽ(>ヮ<ヽ)流石ギルマス! 俺達にできない事を平然とやってのけるっ!
そこに痺れる! 憧れるぅッ!(ノ>ヮ<)ノ♪

と言うわけで、公式にも我等がニラレバの威光が轟いた(であろう)ところで。

最近更新ナイヨー広告が出てしまったので、穴埋めがてらに最近見かけた謎の事象SSでも貼っておこうと思うます。

まずは一枚目~。
RedStone 12.10.29[00]
ギルホに行ったら、ギルメンの杏仁豆腐さん(アイマス絵師に非ず)が居たのですが……
樹になってるーー!?Σ(゚Д゚;)

良く、ギルホに行くと他のギルドの人がゴーストみたいに残ってたり、ペットにキャラクターネームが付いていたりすることはあったのですが、
樹ってテイム不可ですよね……?

そして2枚続けて。バリアート←のサテュロスが美味しい100前後の狩場での出来事。
いつもなら、橋を渡って狩場に行くのですが
RedStone 12.11.10[01]
橋が……流されている!?
でも渡れる(´・ω・`)

さらに
RedStone 12.11.10[02]
スロープがなくなっているのでフリークライミングしますね(・∀・)

うーん、こんな現象初めてですな。
橋があるけど、スロープあるけど登れない、通れないってのは良くあるのですが。
(ピガプ実装前のピガプに行く橋とかね)

そんな訳で、穴埋めねたでした(ノ>ヮ<)ノシ♪
[ 2012/11/10 11:48 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

ありがとう!
選んでもらったのもめちゃくちゃ嬉しいんだけど、やっぱ花より団子で景品のがヨダレでますわ

MAPの設定のズレかなにかで池の上歩けるとかは、今までもスバインとかありましたね
[ 2012/11/11 23:59 ] [ 編集 ]

正直、予算が次元が違っていて(゚Д゚)ポカーンというかんじですのよw
10mで購入に悩み、億なんて手の届かない次元の人間ですので~(笑

400越えのジョルノが正式稼動すれば、多少はドロップで儲けられるのかしらん?
[ 2012/11/19 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/73-a88375a5







