パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金鯖より帰還。そして……

というわけで、金鯖でポニテ装備レベルまで促成栽培した光奏師を紫鯖に編入。
名前は、金鯖で使っていたのと同じ汐華初流乃(ジョルノ=ジョバーナ)
ジョジョ第5部の主人公の本名なんてメジャーな名前、とっくに取られていると思ったんですけどね。
――が、未だに燕尾服が買えていないので、現状は金鯖装備に紫で持っていた装備を適当に当てはめてます。
物理用装備なんて当然持ってないので、巻物セットこそ買ったけど、再振りもまだです(予定では物理に再振る予定

そしてちょうど課金も切れたし、まだしばらくはガツガツ狩りに行ったりもしないだろーとゆーことで、
金鯖ではお預けにしていた称号クエに手を出す事に。
まずは――

RedStone 12.09.30[00]

ポタクエ終わったー(ノ>ヮ<)ノ♪
(ブローチが外れているのは、カラモス相手に死にまくった所為です。POT無しはきつかった><

あとは、適当に錬金術やら地図やらを埋めていく予定。
調べた感じ、415Tがよさそう?なので心臓積んで剥ぎ取りに行くのもアリかもね。
そんなわけで、紫鯖に帰ってきたニラレバは相変わらずまったり活動中です(ノ>ヮ<)ノ♪
[ 2012/09/30 16:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ふえぇ・・・
インベントリが広いよぉ・・・

もっかい1からポタクエやるのだるすぎなんすけど
[ 2012/10/04 18:09 ] [ 編集 ]

超だるいですが、いざ拡張された(意味深)インベを見ると、やったぜって気分になれます。移動めんどかったらBIS出してお手伝いするのでー
[ 2012/10/05 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/72-2d862808







