パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金鯖ニラレバ爆誕

1_20120803030654.jpg

というわけで始まりました金鯖。

2_20120803030735.jpg

人いすぎだから!

狩場も奪い合い、クレクレ叫び多すぎ、などの状況にクラクラしつつも、一方できちんと予約管理したりする落ち着いた狩場もあり、なんだかRSってこんなだよな、ていうかネトゲってこんなだよな、と改めて思いました。なんか。

ギルド設立、ギルホ設立に必要なのは合わせて210万。

高いけど頑張ってお金ためたぞ! 一人で! 誰か褒めて。

22_20120803031201.jpg

ギルドホールも無事完成。

いざGD! と思って出発したら、GDブラックホールバグを食らいそのまま解散。泣ける。


というわけなんで、金鯖にもニラレバが出来ました。
みんなキャラ入れて、ガンガンGD行こう! ・・・行けるよね? 多分。

金版ニラレバに入るときは「くぬぎ」か「汐華初流乃」に耳下さい。

あと、金鯖でのキャラ名をここにコメントして頂ければ、こちらから耳するかもしれません。

あ、ニラレバにこれから入りたいって人も大歓迎ですよ!
ギルド枠が足りなくなったらすいません。

金鯖でニラレバに入る時は同じく上の二人に耳を。

紫で入りたい時は・・・すいません、ちょっと待ってて下さい。金鯖期間終了まで戻ってこないかも・・・。

以上です。皆の入団待ってまーす。
[ 2012/08/03 03:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

設立激しく乙です(ノ>ヮ<)ノ♪

物資の少ないこの状況、武器攻撃力への依存が少ない丸太は強いのかもですねぇ。
知識光奏師、火力はそこそこですがPOT代のせいで全然お金が溜まりませぬ。

しかし、金鯖のカオス感は往年の赤石を思い出してちょっと楽しいですな。
狩り場足りないけど。
[ 2012/08/05 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/69-680e4e8a







