パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

久しぶりの更新です。
書くネタが無いだけで、別にギルド自体が冬眠しているわけではないんですよ!

この前ダメもとで公式サイトの掲示板に広告出してみたら、思ったより沢山の方から耳を頂くことが出来ました!
ありがとう!

とりあえず最近は毎晩GDいったりしてます。いつもどーりです。

キャラ枠が追加されたら、新キャラを皆で同じ時期に作って遊ぼうかな、なんて企んでいます。
秘密いったり、ギルハンしたり、色々する予定。

おそらく動画にもすると思うので、もし参加をご希望の方はなるべく派手なネタキャラで来てくれると嬉しいぞ!

いまんとこ明確に参加が決まってるのは僕とマリさんくらいです。

ちなみに僕が作るのは物理天使。マリさんは必殺霊術か光奏師で悩んでるらしいです。

もし一緒に遊びたい方は、このブログのコメント欄か、はなぢに耳して下さいね~

新キャラ作ってニラレバギルドに入れみたいって人も大歓迎ですよ!

僕とマリさんが作るのはおそらく明後日、キャラ枠追加後の夜です。
でも、後から参加もOKですぜ。 多分Lvはすぐ追いつくはずなんで。

では、さられば~(←流行らせたい)



※追記 縁故地増えました スマグとバリアートです。
[ 2012/07/08 20:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しております。

キャラ枠追加というわけで、私も物理姫とか作ろうかなと目論んでたり!

ゴリアテかバレット辺りにする予定なのでマイナーかはわかりませんが(ーー;)

そんな姫で良ければ入れてくださいな!
[ 2012/07/09 16:48 ] [ 編集 ]

ウオオ!
待ってましたよ! 物理姫いいですね!
ネタかどうかは詳しくないですが、絶滅危惧種であることは間違い無いと思いますぜ。 IFスリングの相場を見れば・・・

当日キャラ作ったらココにキャラ名晒しますので、ご都合良いときに耳ください。
もしくははなぢでINしているかもしれません。
[ 2012/07/09 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/65-54240af9







