パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月28日 セイジ狩り

久しぶりの活動記録。 
ニラレバは一応活動してるんですが、ブログが更新しないから冬眠してるのかと思われてそう。

今回はマリさん(サマナの人)のメインクエのお手伝いとして、セイジの爺さんを狩に行く。 またかよ!



ネタキャラギルドを謳ってますが今回は皆地味で堅実なプレイだったかも・・・。
[ 2012/04/30 11:10 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

本当に動画になっている@@;
制作お疲れ様です!

いや~強敵でしたね。
楽しかったけどw
クエ更新されてて本当に良かった…

必死すぎて地味プレイになっちゃいましたw
次回は何か華やかネタプレイ?
をできたらいいですねい。
[ 2012/04/30 23:00 ] [ 編集 ]

そうすなー 次はネタキャラで秘密ダンジョン攻略の動画でも撮ってみたいですね

なんかセイジ後に強制食らう人は多いらしい なんとかしてくれ・・・
[ 2012/05/01 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/63-8b061d83







