パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチとホモと妊娠。

ごきげんよう。
お紅茶は家で飲むほうが好き。
最近母が個人輸入でお紅茶を買うようになった、ニラレバホモ担当二の腕です。
個人輸入すると色々捗りますね。


でざーと

ちょっと(大分?)前に日本橋のスペイン料理屋に行きました。
カジュアルと聞いていた気がしたので超ラフ(ジーパン・つっかけ?)な格好でいったら
割とフォーマルなところで困りました。
他の客がちょいドレスアップした中、足音がぺったんぺったんいって恥ずかしかったです。
後から聞いたら若干フォーマルレストランだったとの事。
最初に言ってよね!と怒ったら伝えたと言われました。
全然話聞いていませんでしたすみませんでした。

どうでもいいのですが、大阪ってフレンチのホールスタッフ女性が多いんでしょうか。
東京だと基本男の人なんですが、大阪だと女性率が高いような……。
個人的にはイケメンがいいのでホールスタッフは男がいいです。はい。

ここまでRSに関係無いことを書きましたが、ここからが本題です。
これもRSには関係無いことですが個人的にはとてもとても大切なことなので書きます。


割と頻繁にホモが妊娠するという事実を皆さんご存知でしょうか?
男は妊娠しないよ!とかそういう事実は要りません。
ホモ漫画・小説において男は妊娠します。
どこから生むのとか関係ありません。妊娠して子供を生みます。
妊娠パターンは色々あるのですが、大体以下の感じだと思います。

1.両性
2.魔法的な何かで
3.ごく自然に
4.朝起きたら

1に関しては、男性向けだとふたなりになりますが女性向けだと両性となります。
男に妊娠もできる便利な穴が増えた、ラッキーみたいな感覚でしょうか。
両性ものの場合、かなりの確立で生まれてきた子供が受けの事を母様等とのたまいます。
攻めは父様です。素敵な親子のですね。
因みに私の大好きなファンタジーものには両性ものが多いのですが、
私は両性ものが大嫌いなので世界から消えてしまえばいいと思っています。
穴は一つで結構です。

2については、まぁありがちですね。
魔法で妊娠できる体にしたり、受けor攻めが魔族的な何かで妊娠させられるor妊娠できるというものです。
どこから生むのか、それが問題ですが魔法的な何かで生まれたり尻だったり
そもそもどこで育つのか謎ですが魔法で全てが解決できるのでそれでいいと思います。

3はそのままです。ごく自然に出会った二人、ごく自然に受けは強姦され、ごく自然に攻めを好きになり、
ごく自然に結婚をしてごく自然に妊娠して子供を生む。
素敵ですね。
妊娠中の合体シーンでお腹の子供の胎教に悪いという台詞をのたまう受けもいるのですが、
それ以前にいろいろな物が悪すぎてもうどうでもいい感じです。

4はちょっと妊娠とは違いますが、まぁいっかと思い混ぜました。
朝起きたら妊娠していたのではなく、朝起きたら子供が居たというパターンです。
いたいけな中学生だった当時の私は、このパターンを見て非常に衝撃を受けました。

え…太公望に子供が居る……。
今の若い人は封神演技なんて知らないでしょうね。
太公望に子供が居たんですよ!この衝撃はきっと誰にも理解してもらえない!
ようぜん(変換できない)との子供が!
男って子供を生めるんだ///とは思いませんでした。
因みに私の友人は、封神演技のホモ漫画を読んで801穴って本当にあるのと聞いてきたので、
即他の友人全員に○○が801穴あるのって聞いてきたんだけどーwwwと伝えてあげました。優しい。
話がそれましたが、このパターンは二次創作に非常に多いです。
楽して親子ものが描けるからでしょうか。

4パターン書きましたが、書いてて思ったのは私がファンタジー好きだということ。
ファンタジーもの思い出しながら書いていますね。
ファンタジー万歳。

まぁ長々日記を書きましたが、今回言いたかったのは
男は妊娠する。これです。忘れないでください。
男は妊娠するんですよ!!!


-------------------------------------------------
今日の花言葉:ニンジン
意味は、幼い夢。
ニンジンといえばホモには欠かせないアイテムですね。
サラダにしたりいれたりと色々捗ります。
因みにうさぎ年には、ニンジンを用いたホモ画像が大量生産されますので
気になる方はチェックしてみて下さいね。
-------------------------------------------------
[ 2011/09/09 23:11 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

噴いたw

BLってそうなのか~@@
と思いつつ面白かったw
[ 2011/09/10 05:05 ] [ 編集 ]

スペイン料理おいしいですよね。
と言っても軟体動物系が苦手なので自分から食べようとは思いませんが、パエリアとかのあの味は好きです。

男性の妊娠と言えば、近年は手術で人工的に子宮を作ることで妊娠が可能になるとか…
まだ完全とは言えず、出産は帝王切開になり、母体への危険も高いようですが。
…というのを少し前にテレビで見たような気がします。
ジェンダーの平等化に貢献してくれそうな気もしますが、反フェミニストの方々はまた別の見方をしてるようです…。

P.S.
血さんroloのメッセージ見ました。
遊ぶのはいつでも歓迎!ですが、最近ネットワークゲームにまったく手を付けておらず、昔嵌ってたCardwirthというフリーゲームに再び熱中しています。
[ 2011/09/10 22:14 ] [ 編集 ]

そうなのか~。
そういう事なら楽しげなゲーム探しておこうかな。
僕のPCもそろそろ古いと呼ばれそうなヤツなんで、低スペでもできるようなやつを・・
なんか始めたら是非呼んで下さいな。

オスとオスとかにはノンケなので興味がないですが、女と女で子供作る技術が出来るとか聞きました。(体の一部かせーしを作り出すとかで)
僕としてはそっちが気になります(興奮)
[ 2011/09/11 20:39 ] [ 編集 ]

男同士で子供が出来るんですか?!
妊娠ホモ嫌いの私も考えを変えるべきときが近そうですね…。

レズものはどうでもいいです。
[ 2011/09/11 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/55-bfc32d49







