パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月31日 Gvと新G作成

1_20100803184504.jpg

Gvやったぜえ~
喀血が間違えて前日にGv組んでしまってどうなることかと思いましたが、GM変えたらなんとかなりました。

お相手は「DISSIDIA」様。
最初はガチで戦いましたが、ちょっと人数のバランスが合いませんでしたので後半は一騎討ち鑑賞会に。

バイトされた時シルフラしまくりだったりメネシス走りまくりだったり僕死にまくりだったり色々ありました。
DISSIDIAさんまた機会がありましたらよろしくお願いします。


あとその後は新G作り。

サバ容量いっぱいかな?とか思ってましたがすんなり出来ました。

3_20100803184512.jpg


クエストはめんどかったです。

あとギルホを作らねばねぇ・・・。
もしサブをこちらに移籍したい方はご一報を。

G名前は「†Aber☆Arin†」です。
AberArinという言葉はフランス語で「一期一会」を意味し、それがニラレバにぴったりだと思ってつけました。
この名前の通り、ひとつひとつの出会いを大切にする、そんなギルドになりたい。
いや、これからもそんなギルドにしていきたい、そう思っています。

ウソです
ニラレバのローマ字逆読みです
[ 2010/08/03 18:21 ] 活動記録 | TB(0) | CM(8)

騙されたwww
[ 2010/08/05 10:34 ] [ 編集 ]

厨くさいって思ったのに><騙されたわ
[ 2010/08/06 20:28 ] [ 編集 ]

へっへっへ!
[ 2010/08/07 01:07 ] [ 編集 ]

ギルド作成おめでとうございます^^

マイナービルド同士のGV羨ましいです…
もう、桃鯖と紫鯖が統合されたら良いなぁ~
とか思うんですよね。

GV用のマイナービルドを考えることもありますが、
禁止スキル有りGVであると、どうしても、”ローズガーデン”とペットを使って瞬殺な考えしか思いつきません。

禁止スキル無しであれば、”裏切り”や”魂のスイッチ”を使って呪い抵抗を下げ(スイッチの場合、ディバインアーチの呪い抵抗反転)、
”針のむしろ”とか、”吸血”等のネクロスキルが使えそうですね。

禁止スキル、有無関係なく殴られ思考…
[ 2010/08/12 13:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
反射と言えるか解りませんが、サマナのリフレクションスキンなんてのも面白そうだなとー
エキスパンションも覚えれば物理魔法両方反射!あいにく使い手がいませんが…
[ 2010/08/15 12:57 ] [ 編集 ]

騙された…

そっかー物理魔法総反射ってのも面白そうですね。
全部バブルに振っちまったが!
[ 2010/08/24 12:43 ] [ 編集 ]

めっちゃ返信遅れた;ごめん

反射サマナはやってる人が少そうだから、完全に開拓でしょうなぁ。
やってる人が少ないということは、まぁ茨の道なのでしょう・・・
[ 2010/09/10 01:16 ] [ 編集 ]

反射サマナ妄想

サマナで回復出来る手段があれば十分狩りが可能だったかもしれませんね…
ペットのサティロスのヒーリングというのがありますが、条件が満たされないと使ってくれない不自由さがあります。

他にソロで出来る回復はというと、
テイマで殴って吸収回復
風恩寵で回復
ミニペットで回復
アイテムを使って回復
モンスターを魅了させて回復スキルを使ってもらう

かなり限られた状況でしか使えませんが、
属性吸収で回復
というのも出来ますね。

そういえば、属性吸収100%↑のときのリフレクションスキンの効果ってどうなんでしょうかね?
反射出来るのか否か。

まぁ、100%未満にして、

ダメージ<回復

であれば、ダメージ表記がされているのでリフレクションスキンが発動して、
更には回復いらずということで良いと思うのですけど、
やっぱり与えるダメージが。。
[ 2010/09/20 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/50-8eddf538







