パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせとかなんとか

最近放置ぎみな喀血ですが、たまには更新します。

ズブさんパルさんのSSを追加しました。(メンバーリストに)
僕のSSフォルダから適当なものを選んで乗せましたが、こんなんでいいかな?
写真気に入らなかったらまた他のを撮ります。

全く活動記録が無いのですが、ニラレバでは相変わらずGDに潜ったり潜らなかったりの活動をしております。

そういえば、この前はP戦で第一関門のボスを倒しましたね。 ニラレバメンバーで全クリはいつになるやら・・・
というわけで細々と募集活動がんばります。

あ、あと副マス枠が空いたので、今のところIN率が高くて尚且つ在籍期間が長い人に配布しようかと思います。
といっても古参の4人以外は大体同じ時期くらいに入られた方なんですけども。

今のトコ、ズブさん、パルさん、日蓮さんあたりに配ろうかなーと思ってます。
別に仕事は無いので安心してくださいw

あとまだメンバーリストに追加してない方は、お暇があればざっくりコメントして下さると助かります。
「名前とスキルくらいは別に聴かなくても追加できるだろ!」というご指摘を受けるかもしれませんが、まさにその通りです。
ですが、ちょい前までは入団したっきり幽霊部員になる方が多かったので、いちおうしばらくの間遊んでみようという方だけ追加しようかな?という試みでもあるわけなんです。

嘘です。めんどいからです。
[ 2010/06/08 08:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/32-908c7f1c







