パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月22日 ギルハン

別サバや公式、ネタキャラ大百科様から遊びに来てくださった方々ようこそ!

ブログを新しくしてから、急に人が増えてくれてうれしい限りです。
人数も少なく大したイベントも容易できませんが、これからもよしなに。


ニラレバのネタキャラにもなかなかレパートリーが増えてきて、いよいよネタキャラGって感じです。
無論王道キャラさんも歓迎ですが。


そんなニラレバの数少ない普通のテイマー、鈴さんと一同でどっか出かけることに。

田舎のカップルのデート先がジャスコ1択の様に、ニラレバも大体ギルダン1択です。
日付変わる前にP戦でもやって時間つぶそうとしたところ、運営さんに永久ロードの呪いをかけられたので、気分を変えてギルハンに。

久しぶりにモリネルタワーに出かけました。

1_20100524172932.jpg

カラフルトカゲかわいいっすね。
赤ダメがすごかったような思い出があります。

がっ・・・駄目っ・・・!

2層目で流石に耐え切れなくなり、PETを死なせちゃうという失態。
高LvテイマーさんはPETの経験地の関係で、冒険すると他職以上のリスクがあったのを失念してました。
申し訳ない・・・。


あとモリネルには毒使うMobが多いので、ここぞとばかりにエクスをしようとしてました。
ところがぷにぷにのサブのBISのブレ効果で毒がこちらにかかりません。

「ぷにブレ切って!ブレ切って!」

僕のギルチャでの懇願も、ぷにぷには完全無視。

さては僕がいいトコ見せるのを阻止しようとシカトを決め込んでるんだな。
全く困ったものだあの人は・・・。


と思ったらぷにのサブはニラレバ所属してしていないのだった。
被害妄想すぎる。
しかもブレって確かON・OFFスキルじゃなかったろうに・・・。
[ 2010/05/24 17:29 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

ギルハン楽しそうだなぁ
入ったばっかりでINも不定期なのでまだ顔合わせてない人もいるかと思いますが機会があればまたみなさんと狩りに出かけたいです・w・
[ 2010/05/25 04:12 ] [ 編集 ]

集会ってわけでは無いですが、土日11時あたりが人多い感じです。
よければ遊びにきちゃってください。

・・・ホント大した活動してませんがw
[ 2010/05/27 18:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/31-39f1a604







