パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GV

ここ最近のニラレバには活気があるぞ!

意外にもこのブログが集客に役に立ってるらしく、ここ最近一気に人が増えてくれました。

流石にちょっと混乱してきたので、新規で入られた方は是非メンバーリストの登録をお願いします。
詳しくは上のギルドメンバー一覧を見てください。

長くニラレバにいるメンバーはご存知だと思いますが、再建してて人が増えていく・・・
そして賑やかになる・・・そんな記憶は何回かありましたね。

何回かあるって事は、賑やかになったと思ったら再びごっそり人が消える・・・そんな事が数回あったからに他なりません。

今回は大丈夫だろうか・・・。


さて、今回も姉妹ギルドと練習試合でもしようかなと思っていたのですが、ヴァチャさんの個人Gが星になったということなので・・・

これはいい加減普通のGvを開始すべきなのかっ!?

今現在「○○日にGvやるよ」と招集かけると何人くらい集まるんでしょうか。
1PTでも集まればとりあえずGvの形にはなりそうなんですが・・・。

みたいな事を考え中です。
[ 2010/05/20 12:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

初めまして!

桃鯖殴られリトルのあたしは犬になるです。

私個人的に、マイナービルドが好きでして、マイナーさんが集まるギルドがあったらと思い検索してこのブログにたどり着きました。
週2くらいの頻度で拝見させてもらってますw

よろしければ、私のブログと相互リンクしてもらいたいのですが良いでしょうか??

「今日もわんわん」というブログです!

いつか、そちらのギルドにお話だけでもしに行ってみたいですわ^^
[ 2010/05/22 15:13 ] [ 編集 ]

別の記事のコメントへの変身になりますが、メンバーリストを書いてくださった皆さんありがとう!
追加いたしましたー。
SSは今度お会いした時に撮らせて下さいね。

>あたしは犬になる様

どうも始めまして!
返信遅れてすみません。リンク追加させて頂きました。
お邪魔じゃなかったらこっちも追加してやって下さい。

ひやかし、覗き見、大歓迎です!
気が向いたらまた書き込んでくださいな
[ 2010/05/24 17:48 ] [ 編集 ]

喀血さんへ

どうもありがとうございます^^
リンク追加させていただきました!

時間をみて行かせてもらいますね~
[ 2010/05/24 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/30-9d2b9dde







