パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月8日 ポイント戦

土曜集会。
久しぶりにそれなりの人数が集まったので、随分ごぶさただったポイント戦に挑みます。

クリWIZのミルフィーさんも加わって、いざなつかしの地へ。

1_20100510025050.jpg

・・・・どこ?

こんな場所じゃなかったような・・・。

昔行った時は草原だったハズ・・・。
今は船から下りた海岸みたいですね。

画像ではパルシィさんの神隠し効果で皆透明になってるんですが、左のスウェルファーができかけで気持ち悪いです。

時間制限スタートも無しに、いきなり戦闘が始まります。

2_20100510025546.jpg

トカゲ軍団が相手です。
炎と物理攻撃でかなり痛かった記憶が。
前回より随分難易度あがってやんの。

6_20100510025710.jpg

それでも羽灰を使いあいながらトカゲ軍団を乗り切る。

するとボスっぽいのが出現し、制限時間内に倒せ!とアナウンスされます。

これが無理ゲー。
タイムオーバーで無念の終了です。

今回のP戦ステージはニラレバでどうにかなるレベルじゃねぇよ・・・。


追記。

先日5月9日。

陰謀の影ネクロ、竜胆花さんが入団して下さいました。
陰謀ネクロはかなりの高火力キャラ。成長が楽しみであります。




[ 2010/05/10 03:02 ] 活動記録 | TB(0) | CM(8)

どうも^^
紹介ありがとうございます!竜胆花です^^
今はまだレベルが低く弱いですが。。。
適正レベソロッサス目指してがんばりたいと思いますので
よろしくお願いします^^
[ 2010/05/11 21:58 ] [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします~
僕なんか適正ソロは夢のまた夢ですね。
200代になった今でも1匹倒すのに30分かかりますからね。
[ 2010/05/13 01:11 ] [ 編集 ]

harddiscdrive

えっと
こんちわ。
覚えているか微妙ですが、harddiscdriveですw
だらだら調べていたら辿り着きましたw

またキャラ作ろうかなと思ってます。
出来次第言いますので、作れたときはよろしくお願いしますw
[ 2010/05/14 23:33 ] [ 編集 ]

うおっ!
覚えておりますとも!
古参のマリさんヴァチャさん喀血以外はほぼ新しい方なので面識ないと思いますが・・・。

ウチはいつでもウェルカムですので、是非よろしくお願いします。
曜日に都合がなければ、土日11時~12時あたりはINしてると思いますので耳かなにかお願いします。
それ以外でしたら都合のつく日をコメントで教えてくださいなー
[ 2010/05/15 02:11 ] [ 編集 ]

おお!まじですか!
覚えていて頂き光栄ですw
今日は夜まで居ると思いますので、
もしよろしければ耳お願いします。
後、名前をハードディスクドライブから
はーどら に変えました!
前のは長すぎるのでちょっと・・・wだったので思い切って変えました!
[ 2010/05/15 12:53 ] [ 編集 ]

申し訳ない!
土日11時~12時

↑午後の事でした><

23時から24時くらいは多分いると思いますー
9時ごろに耳いれたのですが入れ違いだったみたいなので、ちょくちょく耳試してみます
[ 2010/05/15 23:36 ] [ 編集 ]

怪力お姫様へ

ここ見てるかわかりませんが、会えなかったので><
噴水前で待ってたのですがそろそろ寝ないとまずいので寝ます。
入団できなくてごめんなさい。
土日の夜なら喀血嬢がいると思うのでWISして下さい。
それか、ここにイン時間書いてもらえればその時にINします。
[ 2010/05/16 03:45 ] [ 編集 ]

あ、そうなんでしたかw
土曜は昼までしっかり居たのですが、ちょっと用事があり出かけてました><
今日は多分昼ごろまでと夜はいけると思います
[ 2010/05/16 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/29-4c97eb04







