パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のギルハンと新入さんとリンク追加のお話

新しく物理リトルのエビルさんと霊術師のパルシィさんが入ってくださったぞ!
このふざけたギルドへようこそ!

1_20100507232246.jpg

例のごとくやる事が無いのでギルドダンジョンです。
例のごとく普通に終わるかと思いきや・・・・。

6.jpg

(^ω^)おっ?

ギルハンでUが出たなんて初じゃないだろうか・・・?
しかしあんまり使い道が無いUとの事。
やっぱりニラレバはニラレバである。

22.jpg

パルシィさんは今のところ色んなスキルを取得中とのこと。

霊術のおねーちゃんは何が王道スキルになり、何がネタスキルになるんでしょうか。
これから少しづつヘビーユーザーやしたらば住人によるスキル仕分け作業が始まるんだろうなー。

仕分けされたスキル使い様は皆ウチに来るといいと思います^^

といっても怖いのが「片方未実装」という現状。
この先ネタスキルのレッテルを貼られたスキルが、もう片方のトンファー娘実装でいきなり日の目を見たりする可能性もあるかも?

何にせよド派手なネタスキルが発見されるといいですなー。

未実装のトンファーちゃんは当然「トンファーキック」等の素敵スキルは備えてるんですよね?



あとお知らせ。

ネタキャラ育成大百科様に相互リンクをして頂きました。
記事でニラレバの告知までして頂きなんとお礼を言っていいのやら・・・。

マイナースキルの紹介、使い方等を専門に扱っているサイト様なので、ニラレバメンツなら覗きに行って損は無いですぜ!

→のリンク集からどうぞー。

[ 2010/05/07 23:38 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

ご紹介に上がりましたperseeです。
霊術師やってます。
GW前に始めたばかりなので完全な初心者ですw
スキルはとりあえず全部覚えたのでいろいろ使ってます。
最近のお気に入りスキルは「神隠し」ですw
今後ともよろしく^^
[ 2010/05/09 14:12 ] [ 編集 ]

ご協力ありがとう。
メンバーリストに追加いたしました。

今度スクリーンショットを撮らせてもらって貼り付けようと思います。

あと主力スキル決まったら書き加えますね。
[ 2010/05/10 03:19 ] [ 編集 ]

U出たの初めてじゃないよ!
[ 2010/05/15 19:35 ] [ 編集 ]

そうだったっけ

いつも活動してる古参は運キャラいないからアレだっただけかも・・・
全盛期はもちょっとウハウハだったかもしれない
[ 2010/05/15 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/28-861f9db3







