パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月20日 新キャラ育成

ネクロ「名前が」

槍子「グラが」

テイマ「公式絵が」

一同「かぶってるんですけど!」


先輩の姉さんキャラ達から靴に画鋲とか入れられてそうな新人、「霊術師」が実装されました。
ギルド戦でのうざさを考えると、これからドンドン苛められる事でしょう。

それでも顔はドSっぽい、僕的ヒールで踏まれたい赤石キャラランキングで2位の彼女を、マリさんが新しく育てるらしい。

ということでいつもの3人で集まります。

1_20100422022432.jpg


ちなみに僕らはテス鯖でもちまちまコイツを育てました。

マリさんが物理系スキル、喀血こと僕が知識系スキル、ヴァチャさんが寝落ち系スキルを担当して遊んでみました。

感想は「物理が強そう」です。

そして今回の本鯖実装・・・いよいよ本格的な育成。
テス鯖で「物理が強そう」という結論に至ったマリさんは、その経験を元に知識系スキルを覚える事にしたみたいです。

まぁ、そういうギルドだからここ・・・。


閑話休題。

なんか今回のアプデ直後にバグ?らしきものがいくつか確認されました。

僕の丸太姫がウサギのまま戦ってたり、上の画像にあるとおり氷柱解いたWIZの影が表示されなくなったり。
あとこれはかなりの人数経験したと思いますが、ギルドダンジョン入ろうとすると永久にロード中になります。

やっぱ大型アプデは色々と大変だなー。

霊術お姉さんも職業的にバランスブレイカーな可能性あるし、これからどうなることやら。


上記の今回確認したバグっぽいものは本来運営さんに報告すべきなんでしょうが、僕はしてません。

なぜなら、僕は「マリさんかヴァチャさんがもう報告しただろう」と思っているからです。

そして多分マリさんは「喀血かヴァチャさんがもう報告したよね」と思っていると思います。

ヴァチャさんは寝ていると思います。


それではおやすみなさい。



ちなみに1位はテイマーです。
[ 2010/04/22 02:42 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/25-8c4887e5







