パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵とか募集

皆の絵とか沢山もらってこのブログにベタベタ貼りたいです。

FC2の設定は難しい代わりに奥が深く、いろんなことが出来るみたいです。
上のタイトル画像もランダムで変わるんですが、その他にも背景をランダムにしたり、背景をランダムにしたり、あと背景をランダムにしたりなど、背景をガンダムにする色んな使い方あるんです。

ぶっちゃけまだよく調べてないんでどんな事できるか分かりませんが、見た感じ色々できそうなので・・・。

ドット絵、アイコン絵、背景絵、タイトル絵とかなんでもいーんで下さい。

ベタベタ貼って、低スペックPCユーザーを憤死させるくらいの重くてカオスなページにしたいです。

といっても今はギルドメンバー自体が少ないので、これはもし団員が増えたらそのうち・・・みたいな感じで・・・。


あとタイトル画像の元の、ギルメン古参3人を描いた画像。

ヴァチャ君。
ショタっぽくなりすぎた・・・。
オリジナルヴァチャより随分か弱そうに・・・。

ギルメン1

サマナの人。
鷹匠ぽくしたかった。
でもサマナの人はクロー派ではなくパンチャーなのであった。

ギルメン2

喀血。
人外娘大好き。
緑肌っ子ぺろぺろ(^ω^)

ギルメン3

FINO君。

鍵開け足止め、色々できる器用イケメン。
しかし新Mobの抵抗の高さに泣いたりと意外にナイーブなのであった。

ギルメン4






もし画像くれたらこんな感じで「皆の絵とかそんなの」カテゴリの記事にして乗せるつもりなんだが・・・。
なんでもいいのでくれ!皆の応募待ってるぞ!

あと赤石に関係無いのはほどほどにな!

全く関係ないガッツとかほどほどにな!
[ 2010/04/19 04:43 ] 皆の絵とかそんなの | TB(0) | CM(2)

ガッツ

グリガツがいい。
[ 2010/04/20 21:03 ] [ 編集 ]

グリフィス

非実在青少年うんぬんの話はこれからどうなるんだろう。
もうシールケの裸が見れないのは辛い

あともし前書いてくれたタイトル絵あったらもっかい下さい。
いつのまにかピクチャフォルダから消えてた
[ 2010/04/22 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/24-d8870cab







