パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月3日 ギルハン

ネタキャラギルドニラレバ。

恒例の土曜集会です。

いつものように古参の3人、ヴァチャ、マリ、喀血がてきとーに駄弁ったり寝落ちしたりしています。

今回はビガプ↓のMAPに表示されんというクエ用の洞窟に行ってまいりました。

a

自分達より微妙にLv高い敵だったので、経験地はびみょーです。

ボスがいました。
クエで使うボスらしいです。

2.jpg


余裕でした。


戦ってたら人が集まってきました。

クエのためにボスを倒しに来た人たちだと思います。


なんか悪いので帰りました。




※ニラレバはいつもこんな感じです。
[ 2010/04/05 00:28 ] 活動記録 | TB(0) | CM(8)

ほんと最近はこの三人固定ですよねぇ(´・ω・`)

ギルドメンバーのインが確認できるようになったら、もうちょっと人戻ってきますかねぇ?
後は霊術師人気とかで。

とりあえず、2倍期間はがっつり狩ろうかと画策中
[ 2010/04/05 19:13 ] [ 編集 ]

どうだろなぁ。

とりあえず一から集めるくらいの気分でいるべきかも

霊術人気でもニラレバに人がくるかどうか・・・
あんまりネタ職でなさそうだからな・・・;;
[ 2010/04/07 23:52 ] [ 編集 ]

更新乙ですー

INしないくせに此処はちょいちょい覗いてます(´・ω・`)ごめん
[ 2010/04/11 01:28 ] [ 編集 ]

いえいえ。
たまに遊びにきてくれればいいのさ。

とりあえずココ最近出会った何名かをリストに戻しておく
[ 2010/04/11 12:12 ] [ 編集 ]

タイトル絵増えましたね(ノ>ヮ<)ノ♪
かっこいいけどちょっと恐いΣ(゚Д゚;)
[ 2010/04/15 21:00 ] [ 編集 ]

ありです。
今のとこ僕の絵だけなんだけど、絵くれればいたるところに貼り付けます。
派手にしたいんで皆ヨロシク!
[ 2010/04/18 02:58 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
絵うますぎですよん

☆雪丸花子彡
職   さまなぁ~
スキル マジィロリィ~・アイテム探し&犬乗りながらのオートスキル 目指し中

一言
中の人のほうがキャラより ネタです><
[ 2010/04/25 10:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

テンプレどおりに編集して反映しておきますねー

あと今度あったときスクリーンショットとらせてください。
[ 2010/04/26 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netaguild.blog113.fc2.com/tb.php/20-c5dfe54f







