パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーフ無双

注:わたし、サマナの人は基本Uとかドロップしたことがなく、億品とかなんて夢のまた夢なRS生活を送ってきた人です。
その辺を加味して生暖かい目でお読みください。


というわけで、夏休みだし真面目に狩るか~、と久々にポタを取り出して狩っていたわけですよ。
今回の主目的は、サブギルドのマスタを務めているシーフ。
ツイッター上の友人に、シフ・武道大好きな方々がいて、その方々のツイートを見ていたら、久々にシフ熱が再燃したのです。

目指すは暗殺覚醒!


実のところわたし、FFみたいな「盗む」アビリティ有りの作品だと、とにかく盗むしまくるくらいのシーフ系ジョブ好きなのです。
特に盗みつつ攻撃もできる「ぶんどる」とか超好きですね。
というわけで、盗む強化&暗殺に盗む効果がつく暗殺覚醒が超楽しみなわけです。

そして、盗む無双の訪れを夢見ながら狩っていた最中、事件は起きました。

一件目。ファミまん争奪戦にてΣ(゚Д゚)
tf01.png

二件目。蟹秘密のためのポタだしにてΣ(゚Д゚)
tf02.png

三軒目。同じく蟹(ry ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
tf03.png


シーフって、何気にドロップアップの隠しスキルとか持ってるんじゃあないだろうか・・・・
[ 2014/08/25 21:17 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)





