パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー届いたぜ!

ギルマスのはなぢ改めみたまです~

久しぶりにギルマスとして威張れる事ができたので存分に自慢するぜ!

DSCN1141.jpg

かわいいウルフマンのイラスト付きのプリントでお礼を言われました。
嬉しいです。

DSCN1143.jpg

こういうカタチになるとスゲー嬉しいなぁ!

redstone11aki.jpg

選んでもらったのは11月。
紅葉の赤と空の青のコントラストがキレイな写真を昔見て、いいな~と思ったので秋のイラストを選びました。
ウソです。競争率低いと思ったからです。

11.jpg

自分は人物の等身やパースを間違うことがとても多いので、何気に3Dモデルを作ってそれを元に描いてました。
しれっと「当選したよ~^^」とか言ってましたが、本当はかなり必死で本気で小細工使いまくりながら描いてました。

22_20121221213525.jpg

ワイワイやってる棒人間

33.jpg

頑張って作ったのに木の陰に隠れてほとんど見えてない建物

色はホントはsaiで塗りたかったんですが、キャンペーン締め切り直前にPCがぶっこわれた関係で、コミックスタジオで塗りました。
saiがあればもっといい物になったということはないと思うけども・・・


何気に絵の中には、武器変更系キャラを除いて全キャラ登場させました。
キャラが沢山でている絵のほうが選ばれる確率が高いっぽいからです。必死です。

9.jpg

イチャつく悪魔ちゃん天使くん
天使の服は、秋なのに半裸っていうのもアレなので適当に着せました。

後ろの子たちは秋らしく「スポーツ読書芸術食欲」の行動をそれぞれしている感じにしたのですが
ちゃんと審査員さんがコメントでもツッコんでいてくれていてチョー感激でした。

1_20121221212031.jpg
2_20121221212034.jpg

ボール遊びしてる剣士槍子シフ

3_20121221212038.jpg

インテリ組 ボール直撃WIZと動じないBIS

6_20121221215237.jpg

衝撃的な一瞬をマジカルドローイングしちゃったリトル WIZくん一生の恥に

1_20121221220915.jpg

食欲の秋 イモを焼くネクロちゃんとヨダレをたらしてニヤニヤする霊術ちゃんと犬

5_20121221212129.jpg

イモを待っていたら悪魔天使の逢引を目撃し「あれ!あれ!」と興奮するテイマと興味なさげなショタガキ
この辺は小さすぎて拡大しないと全然分からないなぁ

闘士は一応霊術の武器チェンジキャラらしいので、描きませんでした。
これでちゃんと武器換え系以外は全キャラ描いたぜ! 楽しかった!








ちゃんとプリンセスも描きました!





maruta.jpg



7_20121221215826.jpg

ここに!

[ 2012/12/21 22:13 ] 皆の絵とかそんなの | TB(0) | CM(1)





