パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月31日 Gvと新G作成

1_20100803184504.jpg

Gvやったぜえ~
喀血が間違えて前日にGv組んでしまってどうなることかと思いましたが、GM変えたらなんとかなりました。

お相手は「DISSIDIA」様。
最初はガチで戦いましたが、ちょっと人数のバランスが合いませんでしたので後半は一騎討ち鑑賞会に。

バイトされた時シルフラしまくりだったりメネシス走りまくりだったり僕死にまくりだったり色々ありました。
DISSIDIAさんまた機会がありましたらよろしくお願いします。


あとその後は新G作り。

サバ容量いっぱいかな?とか思ってましたがすんなり出来ました。

3_20100803184512.jpg


クエストはめんどかったです。

あとギルホを作らねばねぇ・・・。
もしサブをこちらに移籍したい方はご一報を。

G名前は「†Aber☆Arin†」です。
AberArinという言葉はフランス語で「一期一会」を意味し、それがニラレバにぴったりだと思ってつけました。
この名前の通り、ひとつひとつの出会いを大切にする、そんなギルドになりたい。
いや、これからもそんなギルドにしていきたい、そう思っています。

ウソです
ニラレバのローマ字逆読みです
[ 2010/08/03 18:21 ] 活動記録 | TB(0) | CM(8)





