パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掲示板増設

ニラレバブログに交流の場が欲しいと思い3つの掲示板を増設。
更新が無いのにコンテンツばかり充実していくブログってどうなの・・・。

上に太文字で3つの掲示板の名前が書いてあるでしょう。
アレをクリックするとそれぞれの掲示板へ飛べます。便利でしょう。

ざっくりそれぞれの掲示板解説。

<お絵かき掲示板>
何か描いてもいいです。スクリーンショットをアップする事も可能。エログロは公式除外の可能性があるので、そういう絵を描いたら個人的に僕に下さい。

<アイテム掲示板>
欲しいものを書き込んどくと、それを見た人がそのアイテムをドロップした時譲ってくれたりするかも。

<育成相談掲示板>
ネタに困ったらどうぞ。

お絵かき掲示板で描かれた絵とかは、僕が加工してブログパーツにしたりしちゃうよ。
見ての通り現在はFINOさん作のドット絵がタイトルに使われています。

上の3つのボタンの画像も適当なので、それぞれの掲示板のバナーを誰か書いてくれればなーとか思ったりしてます。

では以上。
皆たまにはこのブログ活用してね(泣)

[ 2010/07/12 07:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)





