パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月26日 新MAP探索ツアー

全く更新が無いので何もないかと思いきや、ココ最近IN率はかなり高いです。
ギルハンも色々やってます。

ネタが充実してるのに更新してないのは僕の怠慢です。

1_20100629143407.jpg
新MAP新MAP新MAP!

新MAP行ってきたぞ!実装されたの結構前だけど!

メンバー見ての通り。
発案者よしえ。同行者皆。傍観者血の人。

気張るぞー。

6_20100629143432.jpg


洞窟を抜けたらそこは洞窟内・・・ではなく普通の岩場であった。

危険なのは承知です。




と思ったら意外にやれる。

8.jpg


なんかFINOさんのブービーあればなんでもできるのね・・・。
しかし麻痺が効かない敵もいたので注意注意。

MAPが効くのがFINOさんだけということなので、皆一度バラバラになるとギルチャが阿鼻叫喚。

「やられたー」

「麻痺効かない><」

「何この敵かわいい」

皆何と戦っているんだ・・・僕は睡魔と闘ってたけど。

7.jpg


何か魚も売ってる・・・。

22_20100629143443.jpg


B2は洞窟。
全体的に敵が小さめになっております。

3.jpg


ネズミェ・・・。
クリック難しすぎる。

すすんでくと巨大な扉が。

4.jpg

クエストを受けてないとこれ以上先に行くのは無理みたい。
中には使途っぽい敵と、ジャイアント骸骨というそのままのネーミングのドクロがいました。
面白そうだったな・・・。

新MAP探索はスリリングで面白いんですが、もう行けるとこは行きつくした感あります。

早く他のも実装されないかな・・。
全体MAPを見ると見実装の村の名前がちらほら見えるのだが・・・。


あとLvの修正がめんどくさいので次回から未修正でSS乗せようかと思います。
あしからず。
[ 2010/06/29 14:41 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)





