パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月12日 ポイント戦リベンジ

今週土曜も集まりが良かったです。
遊びに来てくれた人ありがとう。

そんな訳でポイント戦リベンジ!

今回は随分奥まですすんだぜ・・・!

1_20100613123151.jpg

何時もどおりに海岸エリアを進みます。
ちょっと手違いで準備ができないままボス沸いたけど、鈴さんのゴリ押しで勝つ。

その後は鷲犬エリア。
数が多いのと、ギミックでいきなり骸骨が沸くので苦戦。
しかし鈴さんのゴリ押しで勝つ。

22_20100613125652.jpg

森エリア。
ここまで来たのは初めてだー
ファミリアっぽいのとトレントっぽいのが沸いてます。
制限時間つきのキツさに加え、ここには魅了を使ってくる敵もいるとのこと。

しかし鈴さんのゴリ押しで勝t・・・てませんでしたー。

鈴さんのサキュバスちゃんが寝返り全員あえなく溶ける。
健康がとりえの喀血でさえ、初代ポケモンでHPがピカピカ光るほどに即死しました。
一人の戦力に頼りすぎるとこういうしっぺ返しが来るのです・・・。勉強さしていただきました。

今回は鈴さんと、新しく加入した火力の皆さんによって森エリアまで来れました。
次回は森エリアは完全スルーして進むのもアリかもしれません。
もしくはPETを守りつつ戦う方法考えるかなぁ・・・・。


話は変わりますが、この前公式ページのランキングでこのブログが90代にありました。
2桁に収まるとは正直驚きです。登録したばっかなのに。
投票してくれた人ありがとー。

あと上のタイトルと絵タグにFINO君が追加。

そろそろお絵かき掲示板を増設します。



[ 2010/06/13 13:07 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)





