パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置済まぬ

すまぬ・・・すまぬ・・・

ついうっかり提督業やゴシックは魔法乙女が楽しすぎてねぇ。
あと、浮遊都市の作り方とか。

提督業→疲労抜きの間赤石スタイルだったのが、別ゲーで疲労抜いてるので
必然的に赤石時間が少なく・・・

一応、10周年リング集めたり、それ使ってブラッド戦士で殴ったら案の定おかしい火力になったりとか、
ネタがないわけじゃあ無いんですけどねぇ・・・
10thBlood.png
見づらいですが、1万ダメージ突破の証拠画像。

覚醒したら凄いことになりそう~

[ 2015/04/26 23:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

[重要]ニラレバ生存確認

Eclipse.png

というわけで、紫鯖はEclipse鯖に生まれ変わりました。
気になるニラレバですが、↑のとおり、何とか生き残れたようです。

ただ、今回は紫鯖が吸収される側となったため、
・キャラクター名が同じだった場合、「臨時名」に変わっているので付け直す必要がある
【重要】既に移行先にもキャラがいた場合、次のメンテで8キャラを超えたキャラが削除される
【重要】銀行のアイテムが「臨時」の中に移動されており、通常の銀行にしまわないと次のメンテ臨時の中味が削除される

となっているようです。
詳しくは、公式サイトで確認すべし!
[ 2014/10/15 21:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【賀正】あけましておめでとうございます

うまー

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もネタキャラギルド、ニラレバをよろしくお願いいたします。

ウボァー

というわけで、喀血さん、Finoさん、それにリア友と4人で楽しいコミケを過ごしたのもつかの間、
コミケで無理しすぎたツケが出たのか、正月からずっと風邪で伏せってました。

久々に死ぬかと思いましたね、本当に。
危うくカカシの心臓(引換券のEMの手紙)が使い切れなくなるところでしたよ(ノ∀`)アチャー

皆様も風邪には充分お気をつけ下さいませ。

そんなわけで、今年もニラレバはゆる~く活動していく予定なので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/04 22:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ブラッド戦士降臨

かっけえええええええええええええええ


というわけでタイトル画像が変わりました。FINOさんが描いてくれました。

ブラッドシェーカー戦士です。
ありがとう!

ついでに背景画像も変えました。
今まで青背景にオレンジのパーツっていう色彩の暴力なブログだったんですが、少し落ち着きましたね。

全く赤石にINできてないんですが、まだニラレバは健在なんでしょうか・・・?
細々と続いてくれていたらこんなに嬉しいことはないんですが。

血でした。
[ 2013/12/17 12:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

イリュージョンツイスター

とある理由で赤石断ちをしている元GMのみたま(血)です

最近の覚醒スキル情報をみてニヤニヤしているのですが、突進スキル好きの僕が一番胸を躍らされた情報・・・

イリュージョンツイスター!(突進スキル、マルチプルツイスターの覚醒)

なのですが、色々ブログをみるとどうやら・・・


突進しないらしい


覚醒すると、「ノックバック効果」と「本体が突進する」という2要素が排除され、使いやすいスキルになるらしい。

ノックバックはいいとしても、本体が移動しないとか・・・

なんだろう。
「食べやすいようにブドウの皮むいといてあげたから。ついでに中身も食べておいたから」って言われた感じです。
いやどうなんだろう、少し違うか・・・

でも、他にもネタスキルぽいのが覚醒しているらしいですね。

個人的には気になったのが悪魔の契約破棄。面白そうです。
パッシブで、範囲スキルとしても使えるとか。
FINOさんと夢みていた、範囲契約破棄・・・やりたいなー

FINOさんといえば、シーフの罠も覚醒するらしいですね。

というわけで、孤軍奮闘しているマリさんには悪いのですが、自分の赤石断ちはもうしばらく続きそうです。
復帰したら、まず丸太姫で遊び倒したい!
そして突進メイドを作りたい・・・。

ネタキャラに興味がある人は、マリさんに言ってニラレバ入ってくれよな!
皆の参加待ってるぜ! 僕が待たせる側かもしれないけど。

[ 2013/11/03 19:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)





