パープルアメジストにて再建中の、ネタキャラとマイナースキル特化型の楽園(?)ニラレバギルドにようこそ!
若葉も別鯖からの移住も大歓迎! 入団に興味のある方は下記のリンクを参考にして下さい
入団希望の皆様へ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置済まぬ

すまぬ・・・すまぬ・・・

ついうっかり提督業やゴシックは魔法乙女が楽しすぎてねぇ。
あと、浮遊都市の作り方とか。

提督業→疲労抜きの間赤石スタイルだったのが、別ゲーで疲労抜いてるので
必然的に赤石時間が少なく・・・

一応、10周年リング集めたり、それ使ってブラッド戦士で殴ったら案の定おかしい火力になったりとか、
ネタがないわけじゃあ無いんですけどねぇ・・・
10thBlood.png
見づらいですが、1万ダメージ突破の証拠画像。

覚醒したら凄いことになりそう~

[ 2015/04/26 23:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

えびボクサー

イベント箱って、ちゃんとUアイテム落ちるんだ・・・初めて見た
evebox.png

さてさて、テラフォーマーズ(アニメ)も終わってしまいましたね―。
最初は期待してたのですが、全体的に残念な出来でした(´・ω・`)
途中途中は格好いいシーンがあったのですが、全体として演出が中途半端だったり、
脚本がいけてなかったりだった感じ。

という話が赤石とどう関わってくるのかというと、記事タイトルですよ。
海老です(実はシャコ)。

あの海老ボクサー回見てて思い出したのですが、わたし、拳武道持ってたのですよね。
武道の定番といえば言わずと知れた踵→三連。
その流れに敢えて背を向けるような、拳ップラーが居るのです。

その勇姿がこちら
crash.png
わたしの持ちキャラとは思えぬこの高火力。しかも、CP効率も良好!

連打を初段に当ててコンボ効果を発生させつつ、貫顎でガシガシ行きます。
renda.png
nukiago.png

zinとかHPが高い相手には、急所狙いもぶち当てます。
kyusyo.png

パッシブは防御とゲキリュウニミヲマカセドウカスル流水撃。
まだ、マスタしたのは貫顎のみなので上手く回せないですが、
連打マスタしたり、覚醒とかしたら連打からのスタンで封殺しつつ、赤とクラッシュ連打(さらに覚醒効果で急所3回)
とか、夢が広がる構成です(`・ω・´)ヒャッハー

まあ、まだまだ覚醒は遠いですが。
武道自体が元々持っている生存力の高さと、貫顎によるクリティカル、急所によるクラッシュがあるので、
(ボスとかは苦手ですが)わたしの持ちキャラではTOPレベルに狩り性能が良いです。この子。

SSで3kくらい出てますが、育成中のブラッド戦士(250lvくらい、Nxテープによるブースト付き)が、
サイクロンからのブラッドで5k程度なので、攻速や生存性能、何よりコスパ(IF1手と飛虎くらい)ふくめて全て上なのです。

生存性能高いから、余所見しながら狩っても事故死しにくいですしねー。

そんなわけで、こんな子も気分転換がてら育ててますよ―、というサマナの人でした。
したらな!(ノ>ヮ<)ノシ♪


[ 2015/01/04 18:42 ] 赤石ネタよろず | TB(0) | CM(0)

発動! 渾作戦!!

褌作戦ではない。

というわけで、最近艦これにハマっているサマナの人です。
艦これをやりつつ、疲労抜きや入渠の間に赤石が最近のスタイルですなー。

始めたのは割と最近なので、今回の渾作戦が初イベント参加。
修理機能持ち(違)の明石さんが結局入手できなかったので、継戦能力等不安は残りますが、
とりあえずはりっちゃん秋月目指してガンバルゾー、ガンバルゾー!ということで。

で、ウチの戦力がこんな感じ。
list.png

完全に育成を趣味に走っていたので、多分E-1とE-2位はいけると思うのですよね。
基本軽い娘ばかり鍛えているので。

問題は、嫁艦(ただし未カッコカリ)のヴェールヌイをどちらに出すかだなぁ。
とりあえず、情報見ながら編成を考えてからですな~(´・ω・)

[ 2014/11/15 12:01 ] 赤石関係ない | TB(0) | CM(0)

[重要]ニラレバ生存確認

Eclipse.png

というわけで、紫鯖はEclipse鯖に生まれ変わりました。
気になるニラレバですが、↑のとおり、何とか生き残れたようです。

ただ、今回は紫鯖が吸収される側となったため、
・キャラクター名が同じだった場合、「臨時名」に変わっているので付け直す必要がある
【重要】既に移行先にもキャラがいた場合、次のメンテで8キャラを超えたキャラが削除される
【重要】銀行のアイテムが「臨時」の中に移動されており、通常の銀行にしまわないと次のメンテ臨時の中味が削除される

となっているようです。
詳しくは、公式サイトで確認すべし!
[ 2014/10/15 21:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

鯖合併

鯖合併告知(公式)

というわけで、いよいよ我らが紫鯖も合併ですねぇ。
キャラ枠が増えるわけじゃあないので、既にキャラいると、色々大変なんですよね、確か。

あと、どちらが攻めでどちらが受けかによって、キャラ名とかギルドとかの優先権があったような気がする。

ニラレバは生き残れるのか・・・ッ!?
[ 2014/09/20 15:51 ] 赤石ネタよろず | TB(0) | CM(4)





